2013年2月3日日曜日

NOVAの英会話術で得た人生について紹介します NOVA英会話

NOVA講師 きっとNOVAで英語が好きになる
NOVAの英会話術で得た人生について紹介します


私はNOVA通じて短期間で英会話が出来る様になり感謝です。

私にとってNOVAの英会話で世界間がが変わりましたので教えます。

語を話す人は約1.3億人です。

英語を話す人は世界に約10億人います。

英語を話せるだけで、今までと比べものにならない程の友人ができます。

行動範囲が広がり、いろんな国の考え方を吸収できる可能性が広がります。

行動範囲が広がり友人ができるというのは理解できると思います。

いろんな国の考え方を知ることができるというのは大事なことです。

私にとっては大きな価値観の転換でした。

日本は総じて誉められることは少ないのです。

私がいったフィリピンでは、ほんの些細なことでもお互い誉めあっていました。

日本はアジア諸国の中ではストイックな気質のある国だと思います。

相当頑張っても、「もっと頑張れ」って言われます。

もちろん、このような気質が戦後の日本を復興してきた原動力とも言われています。

ただ、自分で自分を誉める機会が多いです。

他人も他人を誉める機会が多い国を経験したことで、生き方が楽になったように思います。

自分の目標を下げるということではないです。

反省する一方で、自分のこと・他人のことを認めるということができるようになったと思います。

多くの人や国の価値観と接することで、自分を大きく成長できた実感があります。

以上、NOVAでした。


[関連記事]
2013年02月01日のつぶやき
(http://jf9fj3jg.seesaa.net/article/317576009.html)

[関連タグ]
NOVA英語 NOVA学習 NOVA外国人 NOVAグローバル NOVA英語圏 NOVA個別 NOVAカリキュラム NOVA英会話 NOVA講師 NOVA勉強 NOVA予習 NOVA復習 NOVA通訳 NOVAホームステイ NOVA留学

[旬のワード]
PM2.5 カットソー クエ 旅の宿ステラ 汐田総合病院 峯岸みなみ 白濱亜嵐 二千円札 段文凝 加護亜依

[人気ワード]
木浦理紗 青山光司 達成特典とは何 上原さくら KRH株式会社 市原利夏 ミーコニック のりっこ ケンタッキーチキンライス スープ魔法瓶

0 件のコメント:

コメントを投稿